2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I hate this music

捻らない日々が続いていますが、皆さんいかにお過ごしでしょうか。 まぁ、ひねんなくてもマスワリはでますよ?

フォームチェック

で、チェックポイントです。 立ちかたは、右足より左足が後ろになるように立つ。 構える前にグリップ確認。親指と人差し指の間の水かきでキューを押さえる 右目で厚みを見る。 キューとあごを近づけた状態で、まっすぐ振れているか確認する。 左肩に、あごの…

DI

といっても、Dependency Injectionでは無いです。 や、仕事では使ってますが。 つーことで、MezzのDeep Inpactです。 店に残っていた最後の一本を確保! 割れるし、手玉が安定するし、いいっすねぇ。絶頂っす!

Cognoscenti

買ってしまいました。 硬くてバランスが前目で振りやすくてイレが堅いキューがほしかったんです。さっそく皮巻きにしていい感じ。 ともかく振りやすくて、キューが自然に出る。 で、パワーがあって、先球がきれいに転がる。 ハードショットしてポケットにガ…

イブは

飲んだ後、玉撞いてた・・・OTL

Alone Together

連マス

フロックで連マスしてしまった。 ブレイクがよかった。

ボーラード

久々にやってみたら、215点だった。 ストライク7回、スペア3回。 7フレで一度オープンフレームになった後、10フレラストでミス。 まぁよい点数ではないかと。

MEZZ CROWD 9 CUP

優勝した。 …嘘ですゴメンナサイ。Best8からみてたけど、すごい試合ばかりだった。 特に決勝戦。決勝戦最終ラック- 7-7のヒルヒルからの呉のブレイクはノーイン。 しかし、取り出しは見えない。ガレゴはセーフティを選択した。 呉、長考のあと、サイドへのカ…