2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

…5-9での勝ちたい

昨日は6時くらいにクラウドに入った。 入ってすぐに林Pと7-6のセットマッチをして1-7で負けた。 チャンスで取りきれず、ほとんどスコンクに等しい内容だった。 林P曰く、「これからは細かいところをしっかりとしないとアベレージが上がらないよ。」 まったく…

3/27 調布クラウドナイン杯 〜B級戦〜(参加者39名)

相変わらず、試合開始の11時ギリギリに店に到着…。 ダメ人間だな。 受付に行くと、すぐに21番テーブルで試合だと聞いて、ろくに練習もせずに試合スタート。 21番は前日に5-9でやられた台なので、ちょっといやだなとか考えてしまった。 で、結果は4-2で1回戦…

B級戦詳細

日曜のB級戦について、覚えている限りのことを書いておく。 相変わらず長いので、下のリンクをク(ry

B級戦優勝

クラウドのB級戦で優勝しました。 今日はもう酔っぱってるんで、詳しい話は明日書きます。あと、賞金は焼肉に消えました。

2/27 調布クラウドナイン杯 〜A級未勝利戦〜(参加者35名)

まず、遅刻しました・・・orz。 やる気あるのかと小一時間(ry 一回戦はB級。かなり撞くのが遅めの相手で、もっとも一回戦が終わるのが遅かったらしい。 店長ゴメン。 で、結果は3-4で負け。0-3まで走られた後何とかヒルヒルまで持っていったがそこまで。裏の…

最近の玉状況

かなーり更新してなかったが、何故かというと仕事が忙しいから。 勤務先が本厚木になり、通勤片道1時間半という生活&職場にInternet環境がないと理由で、サボってました。 とりあえず、2月末のクラウドA級未勝利戦(ポンコツA級戦)の結果から。 しばらくた…