…5-9での勝ちたい

昨日は6時くらいにクラウドに入った。
入ってすぐに林Pと7-6のセットマッチをして1-7で負けた。
チャンスで取りきれず、ほとんどスコンクに等しい内容だった。
林P曰く、「これからは細かいところをしっかりとしないとアベレージが上がらないよ。」
まったくその通りなので、これまで以上に1球にこだわりたいと思う。

次にスギケン氏と5先をやって5-3で勝つことができた。
途中までは先行されていたし、ストロークも安定していなかったが、このショットを決めてから波に乗れて、5-9コンビと3-9コンビの2連発で逆転できた。
http://yuroyoro.com/image/20050329.gif

その後S木さんと4-3をやって4-1。1セットとられたあと、?を飛ばしてくれて何とか巻き返せた。

そして、10:30からH積さんとガソの3人で点100の5-9スタート。
悪夢の始まりだった。
終わってみれば-56。
序盤でことごとく?サイドを外してからは、ろくに点球を入れられず、ほとんど得点できなかった。
なんか、5-9の時はセットマッチの時と精神状態がかなり違う。
特に負けてくるともうグダグダになってしまう。

終わった後は、あまりの不甲斐なさにかなり落ち込んだ。
しかし、この壁を乗り越えて、5-9で勝てるプレイヤーになろうと決意した。
まずは、?サイドツー出しの練習からはじめよう。

というわけで、みなさんまた点100でお願いします。