2005-11-08から1日間の記事一覧

課題

B級戦レベルでは、まぁいいとこまでいけそう やはり空クッションとセーフティの精度を上げる必要がある。 外人対策 (東南アジア系。外人ぽい顔した日本人含む)

11月7日(月) 第21回 ナイトゲーム 〜オールカマー〜 (参加者26名)

1回線シードで、2回戦からの相手はフィリピンのDon2だ。 たしか3回目くらいの対戦だったと思う。ハンデは5-6だが、はっきりいって勝てる気がしない。 第1セット マスワリを喰らう 第2セット 2-9キャノンを喰らう 第3セット エースを喰らう…開始5分ですでに0-…

11月6日(日) キングドーム中野 BCLマンスリー (参加者36名)

2ヶ月ぶりに参戦である。 今回はH積さんと一緒に試合に出ることに。 予選は3回サクーリと勝ちあがり、Best16からの決勝トーナメントに進むことができた。 で、決勝1回戦と2回戦もぬるっと勝って、準決勝へ。 ここまで2セット以上相手に取らせずに来たので、…

チェックポイント

構える前に、キューを胸元にもってくる とおくから、入る ブリッジ締めとけ オープンブリッジのとき、ひじまでラシャにつける。あと、親指が反りまくり。 右目とか、顔の位置とか。まっすぐ。 グリップ、親指と人差し指でつまんで、輪を作らない 右足の位置…

GROOVE YARD

SEってのはきっつい仕事なわけで。 納期前には1週間泊り込みとかもあるわけですよ。 で、うちの会社には2畳くらいの広さの仮眠室があり、使い捨ての毛布などが常備されている感じで。 通称、モルグ(死体安置所)。 社内の会話。 「○○君どこにいるか知らない?…