10/4 第19回 ナイトゲーム 〜オールカマー〜

一回戦でA級と対戦。っていうかここのナイトに出るのってほとんどA級で、Bででてるのは俺の他には2人くらいしかいない。

最初のセットは相手が3番を飛ばして回ってきた。
取りきりは問題ないと思っていたが、6番をシュートミス。
短クッション際で軽くへの字になっている配置だったが、入れるだけで次にでるポジションだったのに・・・。

でさすがにA級なので、アッという間に3セット先行される。
セーフティをかけたりして抵抗したのだが・・・。

次のセットは相手が9を飛ばして何とか一つ返す。
その後1セット取られた後、3番から取りきって4-2となる。
でブレイクしてノーイン。
取りきられるかと思ったが、4番で回ってきた。
特にトラブルも無い配置だったので、8番まで取りきった。
で、9番が短クッションタッチで手玉が超クッション1ポイントにタッチ。
土手撞きだが問題ないフリと距離だったが、何故か大きく外して、試合終了・・・。

      • -

2試合通しての反省点 : とりあえず、9番トバすのヤメレ・・・。

今週の日曜は錦糸町を予定。仕事が無ければだけどな。