昨日の練習

昨日の練習。

  • 土手撞き60球。
  • センターショット30球連続
  • フットショット左右から15球づつ(外したら1球上げる)

フットショットで芯をつこうとすると右にコジる。
体の位置が正面を向いていないためだと思う。

S頭君と相撞き5先\300。
途中でコワれて負け、負け。
最後にレート倍にして勝ってなんとかチャラに戻せた。

顔の向きがキューの方向を向いていないことが判明した。
キューの向きに対して右側を向いている。
首を曲げる角度がいつもと違っていたようだ。
相変わらず週に一回は壊れてる。
基礎練習してるときは大丈夫なんだけど、相撞きするととたんにダメになってしまう。
もっと自分のリズムを見直したほうがいいのかも。