西川口店

Crowd9の西川口店がOpenしたので、顔を出してきた。
西川口の駅前すぐのところにあり、内装はかなりオサレであった。
優良常連一味として開店祝いのハナを出してみたり。
http://yuroyoro.com/image/20050903_4.jpg

で、並木Pと林Pとのチャレンジマッチに挑戦してきた。
http://yuroyoro.com/image/20050903_2.jpg
3先なのであっという間に終わってしまったが、まぁそこそこつけてたのではないかと思う。
ラッキーもあり、二人とも勝つことができた。まぁ3先だしねぇ。
http://yuroyoro.com/image/20050903_3.jpg

その後はほかの人のチャレンジマッチ見ながらビール飲んで、帰りはk子君の車にいっしょに乗せてもらって帰った。
帰りは焼肉をゴチになる。あたーす!